北京的Merry Xmas風景!! 

クリスマスイブの今日,仕事帰りに世貿天界へ寄り道をしてきました。
数日前からここのイルミネーションが気になっていたのでした。

ということで,縦走写真は明日アップします。

1枚目。この日,世貿天界には,にわかスケートリンクができていました。
ちゃんと氷が張っていました。機械で凍らせていたようです。
料金は昼間が35元,夜が45元だったような…。 庶民にはちょっと高いかな?
c0167860_2455631.jpg

2枚目。大きなツリーがありました。みんな記念写真に夢中です。
c0167860_247912.jpg

3枚目。下から。わかりにくいですが,高さが結構あります。
c0167860_2481062.jpg

4枚目。中国でもこのようにイルミネーションが盛んです。ひょっとしたら日本よりも盛んかもしれません。
c0167860_249396.jpg

5枚目。中国人のカップルはまわりの目を気にしません。あまりのアツアツぶりに,
リンクの氷も溶けるいきおいです!!
c0167860_2513036.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←ランキングに参加しています。ポチっと一票お願いします。
[PR]
by yingjingjing | 2008-12-25 02:55 | 夜景


<< 金山嶺~司馬台縦走 その8 金山嶺~司馬台縦走 その7 >>