ご心配をおかけしております。

拙ブログをご覧頂いておりますみなさんへ

大変ご心配をおかけしました。
yingjingjing一家ですが,妻,子ども達3人,そして母,家族全員無事です。

みなさんからのメール,勇気づけられました。
全国に仲間がいる私は,本当に幸せです。

みなさん,本当にありがとうございました。


震災から6日目の昨晩20時過ぎ,電気が復旧。
そして7日目の今日,ネットが繋がり,
ようやくブログに書き込みできます。

我が家は,海より遠く離れており,
津波の被害は一切ありません。

また奇跡的に家屋の倒壊もなく,
家財もほぼ無傷です。

しかし近隣の地区が,地震,津波による甚大な被害にあい,
手放しで喜べる状況ではありません。


北京でご一緒だったda-sen先生に連絡が付きません。
何度も携帯に電話していますが,
留守番電話に繋がるだけで,安否確認できていません。

da-sen先生の自宅は石巻市,勤務地は女川第一xiao xue xiao。
いずれも海に近く,津波の被害は免れられない場所と思われます。

高台に逃れ,命が助かっていることを祈り続けています。


da-sen先生とは4月に仙台へMR.BIGの
ライブに行く約束をしています。
2枚のチケットもyingjingjingの手元にあります。

何とか,連絡が来ることを祈っています。
[PR]
by yingjingjing | 2011-03-17 18:11 | お知らせ


<< 枯渇 春の足音 >>