人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活!! 中国的風景!!

みなさん ご無沙汰をしております。

yingjingjingは,9ヶ月ぶりに北京へ『帰省』しました!!
本日より期間限定で『中国的風景』を復活させます!!

仙台空港から上海を経由して北京へ。
復活!! 中国的風景!!_c0167860_19423310.jpg

復活!! 中国的風景!!_c0167860_2001313.jpg


経由便のため,仙台を15時25分に経って,
上海に着いたのが中国時間の17時45分。

その機上,富士山を拝むことが出来ました!!

復活!! 中国的風景!!_c0167860_1945144.jpg

復活!! 中国的風景!!_c0167860_19462183.jpg


上海浦東空港にて入国審査を無事通過し,同じ機材に搭乗して一路北京へ!!
21時半頃にようやく到着。太累了~!!

外気温はやっぱりというか,当然というか零下8度!!
ボーディングブリッジかと思ったら,まさかのタラップ&バス!!
機内ではTシャツだったので,慌ててダウンを着用!!

この肌刺す寒さに北京を実感!!
復活!! 中国的風景!!_c0167860_19564270.jpg


好久不见!!北京!! 我回来了!!

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村 ←ランキングに参加しています。ポチっと一票お願いします。
by yingjingjing | 2009-12-26 21:35 | お知らせ


<< 暖气 (王府井大街) 2009_10_19 エビス西... >>